中途採用
【選考手順】
中途採用
【応募書類】
|
1.応募書類提出
2.質問事項回答
3.会社訪問・面接
4.二次・三次面接
5.採用決定
1.履歴書
2.職務経歴書
■ (提出方法)
|
・下記に記した応募書類(履歴書・職務経歴書)を
メールにてご提出ください。
・書類受理後、3営業日以内に受理通知をメール致します。
受理通知が来ない場合はお問合せ下さい。
※各転職サイトからのエントリーも受付中。
・次に、弊社よりいくつか質問事項を返信いたします。
メールでご回答をお送りください。
・内容に応じて、何度か質問をやりとりさせていただく場合
がございます。
・弊社にご訪問いただき、会社概要等を説明致します。
・その後、面談・面接を行います。
・再度ご意志などを確認いたします。
・雇用・待遇条件など条件を詳細に決定します。
・採用決定通知書をお送りいたします。
・履歴書の様式は一般的なもので結構です。
・手書きorワープロどちらでも結構です。
・メール提出の場合でも、写真は必ず画像を添付ください。
・職務経歴書の様式は自由です。
・手書きorワープロどちらでも結構です。
・今までの設計経験(規模・構造など)、及び、
その案件の何に携わったのか(図面or構造計算など)
どの立場で遂行したのか(計算担当or責任者など)
使用したソフト名(計算ソフト名orCADソフト名など)
等も記載願います。
・提出は郵送又はメールにてお願いいたします。
・メール提出の場合は、Word、Excel、PDF、JPEG
のいずれかで作成願います。
・メールでの提出先
(株)総合設計 採用人事担当宛
support@sougou-sekkei.co.jp
・郵送での提出先
〒105−6121 東京都港区浜松町2−4−1
世界貿易センタービル21F
(株)総合設計 採用人事担当行
・なお、書類受理後は3営業日内に貴殿E-mailアドレスへ
受理通知をお送りいたします。万一届かない場合は
お手数ですが再度お問い合わせ願います。
・応募書類については返却いたしませんので
あらかじめご了承願います。
|